2012年12月11日火曜日

望年会で、うたごえ喫茶♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
冬道の渋滞だってイライラしません♪

今夜は北区新陽町内会の「望年会」へよりみちゴーゴー☆
たっくさんの笑顔と歌声にかこまれて、幸せ気分で帰宅しました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございます♪




わたしのむちゃぶりにもノリノリで応えてくださいました!






鈴の音もかろやかに~♪







「うたごえ便よりみち」の歌声喫茶では、歌っても歌わなくてもいいし、おしゃべりしてもいいし、踊ってもいいし(笑)、どうぞご自由にお過ごしくださいませ。
みなさんそれぞれが、思い思いに呑んでうたっておしゃべりして、それでも不思議な楽しい一体感。最後の曲は大合唱になりました♪





地域のつながりってやっぱり安心するし、素敵なことだなーと、
改めて心から思いました。
明日とあさっても、そんな地域系のよりみちが続きます。
今から楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿