2013年2月28日木曜日

よりみち合唱団!!@苗穂本町地区センター

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、おなじみ苗穂本町地区センターの歌声サロンへ
よりみちゴーゴー☆
お天気もよく、たくさんの方にお集まりいただきました♪
みなさんの明るい雰囲気に楽しくなっちゃって、前半はちょっとおしゃべりし過ぎちゃいました。桜もちのお話やら、鼻息のお話やら、いろいろ(笑)




前回から、最後の曲を全員で立ってうたう、という企画が
楽しかったので、今日もやってみましょう~。
「みなさん、わたしの頭のてっぺんのおだんご目がけてうたってみてくださーい♪」







すると。。。
すごーく明るく伸びやかな声が、気持ちよく出ましたね!すごくキレイな歌声に感動して、わたしは鳥肌が立ちました☆





うたが得意でもそうじゃなくても、みんなでうたうとキモチいいんです♪
はじめての方もすんなり打ち解けて、うたって笑っての楽しい時間。
あなたも一度のぞいてみませんか?

2月もたくさんの方と一緒に、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます!
3月もあちこち元気によりみちゴーゴー☆
みなさんにお会いするのを楽しみにしてまーす♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿