2013年5月22日水曜日

満開の梅の木の下で、うたごえ喫茶~@札幌

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、清田区平岡のカフェルパルクへ、よりみちゴーゴー☆
遠方から参加くださった方もいて、盛り上がりました~。
外はあいにくの雨模様でしたが、ゆかいなおしゃべりと明るい笑いたっぷり。





もちろん、うたもたっぷり♪みなさんありがとうございました!!







会場を後に、続いては清田区の高齢者施設へ打ち合わせに
立ち寄りました。
じゃーんっ!
6月の本番に向けて、楽しい打合せとなりました。参加者はなんと、100名近くになるかも!?楽しみ~♪♪♪







さてさて。
明日は恒例の、苗穂本町地区センターでの歌声サロンです。
周辺地域の方もそうじゃない方も、どなたでも自由に参加できます☆
5月23日(木)13:30~15:30
会場:苗穂本町地区センター(札幌市東区本町2条7丁目2-10)
TEL 011-784-7833
参加料200円
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしておりまーす♪♪♪

そして。
明日の夜は、某ホテルで開催される「青森県人会」へよりみちです。
津軽弁全開で楽しんでこようと企んでおります(笑)

カフェルパルクのお庭にある梅が満開☆雨のしずくに濡れて、とっても綺麗でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿