2013年10月13日日曜日

10月12日のよりみちレポート♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
本日2度目の投稿は、昨日のよりみちレポートです♪

すっきりさわやかな秋晴れの中、清田区平岡のカフェルパルクへ
よりみちゴーゴー☆
はじめましての方も、いつもありがとうの方も、一緒に歌って笑って共有する時間と空間は、とってもあったかです。




久しぶりの、のぞき見画像(笑)








さて。
明日は、新琴似のサロンへよりみちしまーす。
どんな出会いが待っているかな?楽しみです♪


カフェルパルクのお庭で、まっ赤な秋を見つけました♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿