2013年10月23日水曜日

朝と昼と夜と、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日のよりみちレポートをお届けいたします♪

午前中は、琴似のホテルヤマチカルチャーサロンへよりみち
ゴーゴー☆
画像はありませんが、10月から新しいお仲間が3人も増えて、
だんだん賑やかになってきました。
歌って笑っておしゃべりして、ほっこり和やかな時間になりました♪


午後は、山鼻うたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
この建物の2階で開催しております。この会場では2度目の開催となりますが、たくさんの方がお集まりくださいました。ありがとうございます!


歌ったり笑ったりハモったり笑ったり。思いっきり声を出して、すっきりさわやか~♪







夜は、カフェクレタ「大人のうたごえ酒場」へよりみちゴーゴー☆
蔦のからまるビルの2階で、こちらも2度目の開催となりました。






お酒を呑みながら、歌もおしゃべりもゴキゲンに進みます♪
歌い終わってからのおしゃべりや、あれやこれやでいろいろと盛り上がって、楽しい夜は更けてゆきます☆





さて。
明日は、午前中ラジオ→午後は苗穂本町歌声サロン→夜はCIRCOの予定です。
(※CIRCOの出演予定を追加しました→コチラでご確認ください)
元気いっぱいいってきまーす♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿