2013年12月4日水曜日

よりみちサンタさん登場☆☆☆うたごえ喫茶@札幌

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
まずは昨日のレポートをお送りいたします。

午前中は、東雁来会館のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
介護予防センター東苗穂の「年忘れ交流会」というイベントでした。





たくさんの笑顔が大集合~!みなさんの明るい歌声と笑い声が響きました~。






午後は、もみじ台うたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
こちらも、月に1度のお楽しみにと、たくさんの方がお集まりくださいました。ありがとうございます!





今シーズン初のよりみちサンタさんと、ギターの木村さんも初参加♪





ラストソングの大合唱も、会場が一体となって盛り上がりました。メリークリスマス☆来年また元気にお会いしましょう~♪♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿