2014年1月21日火曜日

うたって笑って、寒さをぶっ飛ばそう~♪♪♪@菩提樹

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

大寒の翌日も、札幌はものすごく寒かったです。
雪もしんしんと降りしきって、ザ・冬真っ只中!なお天気でしたが、おなじみの菩提樹へ、元気によりみちゴーゴー☆




寒さも雪もなんのその☆と、うたごえを楽しみに、今日もたくさんの方が足を運んでくださいました~。ありがとうございます!




たくさん歌って笑って、少しはあったまってくださったでしょうか。また来月、元気にお会いしましょう~♪






夜は、白石アルスタウンの、夜のうた会へよりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、とーってもあったかい時間になりました~。

明日は、2年ぶりの京成サンコーポへよりみちします。
憶えていてくださって、また呼んでくださって、とっても嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿