2014年5月28日水曜日

歌った後は、ビールが美味い♪♪♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、よりみち3本コースでした!
午前中は、琴似のホテルヤマチへよりみちゴーゴー☆
画像がありませんが、特におしゃべりが盛り上がっちゃいました(笑)

午後は、中央区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もお久しぶりですの方も、たくさんご参加
くださいました。ありがとうございます!
思いっきり大きな声で歌って笑って。終了後に「50歳くらい若返ったわ~」とおっしゃる明るい笑顔に、わたしもとっても嬉しくなりました☆





夜は、カフェクレタ『大人のうたごえ酒場』へよりみちゴーゴー☆
みなさん思い思いに歌とおしゃべりを楽しみながら、落ち着いたオトナの、とーっても素敵な雰囲気でした☆




よりみちよっちゃんも、ゴキゲンです(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿