2014年6月30日月曜日

6月ラストの、よりみちゴーゴー☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
大イベントが終わって、いつもどおりのよりみちレポートです。

まずは、すこやか苑宮の沢へ、よりみちゴーゴー☆
アットホームな雰囲気で、おしゃべりしながら、歌ものーんびり。とってもやさしい気持ちになりました♪






続いてすぐに、すこやか苑西野へ、よりみちゴーゴー☆
こちらはもうちょっと人数が多くて、それでもやっぱり、のんびりやさしく歌ってしゃべって。お誕生日のお祝いもあったりして、あったかい時間になりましたね~♪




さて。
明日から7月。
2014年の後半も、ステキなご縁を大切に、元気にあちこち
よりみちゴーゴー☆













0 件のコメント:

コメントを投稿