2014年8月6日水曜日

今日は、青いゆかたでららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、2件よりみちしました。

まずは、厚別区青葉町のいきいきサロンへよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を、みなさん楽しみに出迎えてくださいました。歌とおしゃべりとで楽しい時間を一緒に過ごして、とっても優しい気分になりました。ありがとうございます!




午後は、おなじみカフェルパルクへよりみちゴーゴー☆
いつも明るく元気いっぱいの地域の方が、今日も大集合!思いっきり歌って笑って、楽しい時間をありがとうございました~♪♪♪





明日は、よりみち休業日です。
あれこれの作業や、ピアノの練習や、あれこれ充実した一日に
したいな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿