2014年11月13日木曜日

歌って歌って、思いっきり歌って、ぽっかぽか~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、苗穂本町地区センターの歌声サロンへよりみちゴーゴー☆
雪が降る直前の寒ーい中でしたが、うたごえを楽しみにお集まり
くださったみなさん、ありがとうございました!

思いっきり歌って歌って歌って、勢いにまかせて、とにかくたくさん歌いました(笑)




もちろんおしゃべりも全力で。
今日はなんだか、いつもより張りきっちゃったかも(笑)






明日は、苗穂地区のすこやか倶楽部へよりみちしまーす。
参加を予定くださっているみなさん、どうか足元に気をつけて
お越しくださいませ☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿