2014年12月18日木曜日

クリスマスまで一週間ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、苗穂本町地区センターのうたごえサロンへよりみち
ゴーゴー☆
クリスマス一週間前のウキウキ気分で、たくさんの方がご参加
くださいました。ありがとうございます!
うたももちろん、楽しく盛り上がったのですが…。





参加者の方からひと足はやいプレゼントをいただいて、みんなではしゃいでみたり…、




ダッコちゃんにサンタの帽子をかぶせて、ふざけてみたり(笑)、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました~♪








さて。
明日は、アベニュー16(就労継続支援B型)へよりみちしまーす。
1年ぶりの再会が楽しみ~♪
みんな元気にしてるかなぁ。


2 件のコメント:

  1. だっこちゃん、懐かしいです。私の大学生時代に流行してました。クラスメートで少し色黒のマドンナのニックネームは
    「だっこちゃん」でした!今どうしているかなあ?(笑)

    返信削除
  2. 新吾さま

    コメントありがとうございます。
    マドンナさんのニックネームが「だっこちゃん」ですか!?
    キュートな方だったのですね♪

    返信削除