2015年4月24日金曜日

2ヶ月ぶりに、札苗平成クラブでららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、2ヶ月ぶりの札苗平成クラブへよりみちゴーゴー☆
1ヶ月あいだをおくと、なんだかずい分と久しぶりな気分ですが…。
70名以上の方がお集まりくださいました。
ありがとうございます!
はじめての方もたくさんいらっしゃいましたが、みんなで歌えば何とかなる☆歌声も笑い声も明るく大きく、会場内は大盛り上がりでした~♪




今日は久しぶりに、よりみちお休みです。
夜はライブのリハーサル~♪

明日は、道新文化センターと、中の島町内会へよりみちしまーす。
夜はチルコでの演奏でーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿