2015年4月2日木曜日

今日も元気に、山鼻と苗穂本町でららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、山鼻地区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
この地区では1年ぶりの開催となり、たくさんの方が歌声を楽しみに
お集まりくださいました。
ありがとうございます!
歌って笑って、みんなで楽しく介護予防!春の陽射しに包まれて、明るくぽかぽかあったかい時間になりました~♪




午後はおなじみ、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
はじめましての方も数人いらっしゃって、すぐに仲間入り!
こちらも思いっきり歌って笑って、熱気あふれるキラキラな時間。終了後のみなさんのスッキリした表情に、わたしも清々しい気持ちになりました♪



明日は、東区のデイサービスへよりみちします。
2度目の開催。
再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿