2015年7月1日水曜日

7月のよりみち始まりましたゴーゴー☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
あいにくのお天気が続いているけれど、気分だけでも!と、
夏の歌やなつかしの歌あれこれで、7月のよりみち始動しました♪

今日は、鉄東地区ふれあい昼食会第2弾で、鉄東会館へ
よりみちゴーゴー☆
80名くらいのみなさんが大集合です!
はじめての方がほとんどでしたが、明るくノリノリで楽しく賑やかな時間になりました~。来年もまたお会いできるといいな♪




明日は、苗穂本町地区センターへよりみちしまーす。
2週間ぶりのうたごえ、楽しみにしていてくださいね~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿