2015年8月21日金曜日

光塩で公演。コウエンでコウエン(笑)ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、光塩女子短大のイベントへよりみちゴーゴー☆
地域の60歳以上の方を対象に、食に関する講演と給食の
試食会が行われたあと、うたごえ公演でした~♪
たっくさんのご参加ありがとうございます!美味しいものを食べた後で、歌声も気持よく出ましたね~☆




思いっきり歌って笑って、スッキリ楽しい時間になりました♪♪♪






夜は。
新さっぽろの「スナックみやび」へよりみちゴーゴー☆
と言っても、歌声ではなくて、昔懐かしの”流し”みたいな感じで演奏しました。
一緒に歌ってくださるお客さまもいて、楽しい夜になりました~☆


さて。
明日は、道新文化センターへよりみち。
午後は、はじめましての厚別西地区センターへよりみちします。
夜はチルコの演奏。

みなさんも、よい週末をお過ごしくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿