2015年10月1日木曜日

10月も、元気いっぱいよりみちららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日から10月。
さっそく元気いっぱいよりみち始まりました。

まずは。
おなじみ苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
2週間ぶりのうたごえサロンは、明るく賑やかに盛り上がりました。思いっきり歌って笑って、楽しい時間になりましたね♪




夜は、札幌西高八期会へよりみちゴーゴー☆
会場内の写真は録り忘れてしまったけれど、1年ぶりにお会いするみなさんは変わらず朗らかで、わたしも元気のおすそ分けを頂戴してきました♪







明日は、これまた1年ぶりの伏古第3町内会へよりみちします。
再会を楽しみに、いってきまーす!


明日の記事から、カウントダウンをはじめよっかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿