2015年11月30日月曜日

11月もありがとうございましたららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、Sアミーユ苗穂へよりみちゴーゴー☆
4月以来なので、半年ぶりの再会でした。
楽しみに待っていてくださったみなさん、ありがとうございます!
のーんびりペースで歌って笑っておしゃべりして。やさしくあったかい時間になりましたね。次回は3月。それまで元気で待っていてください~♪





11月のよりみちはこれにて終了。
応援してくださるみなさんのおかげで、無事に楽しく走り抜けました。
12月も楽しくよろしくお願いしまーす☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿