2015年12月1日火曜日

12月のスケジュール~アコーディオン編♪♪♪

よりみちよっちゃんです。
続きまして、アコーディオン演奏スケジュールのお知らせでーす♪


おなじみ札幌駅前のイタリアンCIRCO(チルコ)
明るく賑やかなお店で、アコーディオン生演奏やってます。

本格薪窯で焼くピザや、チーズのパスタや、旬の素材を使ったメニュー。どれも美味しいですよ~。
わたしの演奏は、18:30頃~と、20:15頃~の2ステージで、
12月3日(木)、4日(金)、11日(金)、14日(月)、16日(水)、18日(金)、20日(日)、24日(木)、26日(土)
※ここでは歌いません(笑)

CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F

お客さまからののリクエスト大歓迎!
明るく賑やかなお店で、楽しいヨルを一緒に過ごしましょう~☆

12月1日(火)ヨルの、東急百貨店クリスマス☆バルパーティ
お楽しみに~♪♪♪


この他にも今月は4度、ピアノを演奏する機会があります。
いずれもクローズ企画なのですが、ジャンルはばらばら。
得意のあれこれてんこ盛りな演奏になりそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿