2016年5月29日日曜日

道新文化センターと幌向で、歌って笑って楽しい土曜日ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は、2会場へよりみちしました。

午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
みなさんと一緒に歌って笑って、おしゃべりもいろいろ力が入って(笑)、楽しくあったかい時間になりました。ありがとうございます!

午後は、幌向うたエールの5周年イベントへよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、あたたかく迎えてくださいました。
ありがとうございます!
約70名のみなさまと一緒に、歌って笑っておしゃべりして。
アンコールもいただいて、楽しく盛り上がりました~♪

うたごえ中の画像を撮り忘れて。
幌向総合コミュニティセンター「ほっとかん」の鹿さんです(笑)


















さて。
明日は、紋別高等学校のOB会へよりみちします。
青春ソングをあれこれ準備して、元気いっぱいいってきまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿