2016年8月29日月曜日

週末も週明けも、あっちこっちでららららら~♪♪♪そして31日はJRタワーホテル日航札幌でららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
ブログの更新は3日ぶり。
わたしは元気です!

27日(土)は道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
新しいお仲間も加わって、嬉しいことにこの日は全員出席で
にぎやかに盛り上がりました~♪♪♪

28日(日)は、石狩市の道営グリーンコート花川へよりみちゴーゴー☆
こちらも画像はありませんが、アットホームな雰囲気で、歌って笑って
楽しい時間になりました~♪♪♪

そして。
今日は、東区民センターへよりみちゴーゴー☆
久しぶりの歌声を楽しみに、70名近くの方がご参加くださいました。ありがとうございます!
初めての方もいつもありがとうの方も、みんなで一緒に思いっきり大きな声で歌って笑ってスッキリ。





ラストソングは、全員で立ち上がって大合唱~♪楽しい夏の思い出になりましたね。次回11月21日に、またお会いするのを楽しみにしております!





さて。
今夜はチルコでの演奏です。


31日(水)は、初めましてのJRタワーホテル日航札幌へよりみちします。
(詳細はこちら→ をご覧ください)
地上36階で歌うなんて気持ちいいんだろうな☆予定してくださっているみなさま。楽しい時間を一緒に過ごしましょう~♪















0 件のコメント:

コメントを投稿