2016年10月1日土曜日

平岡と川沿で、歌って笑って9月もありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
日付が変わってしまいました…汗。

今日は、2会場へよりみちしました♪
午前中は、平岡シュヴァービング8番館へよりみちゴーゴー☆
3ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです。1番館のみなさまもご参加くださって、ありがとうございます!
ご近所同士のお付き合いの大切さ、楽しさが、たくさんの人に伝わるといいですね。のんびり歌って笑って、やさしく楽しい時間になりました~♪




午後は、コープさっぽろソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
こちらも3ヶ月ぶりで、久しぶりの歌声を楽しみに20名近くの方がご参加くださいました。
ありがとうございます!
歌って笑っておしゃべりして。こちらはキャピキャピ賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
9月のよりみちがすべて終了しました。
どの会場もあたたかく迎えてくださって、楽しんでくださって、こんなに幸せなことはありません。
10月も変わらず、コツコツ楽しくマイペースで、元気いっぱい
よりみちゴーゴー☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿