2016年12月17日土曜日

マンションとお寺さんで、歌って笑ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は2件よりみちしました。

午前中は、パシフィックマンション星置へよりみちゴーゴー☆
3ヶ月ぶりの歌声を楽しみに、約50名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑って大盛り上がり☆楽しくあったかい時間になりましたね~♪





午後は、西本願寺女性部の茶話会へよりみちゴーゴー☆
初めましての会場で、こちらも約50名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
以前に他の会場でお会いした方もちらほら。皆さんノリノリで楽しんでくださったようで、嬉しいです~☆






夜はチルコで演奏でした。
貸し切りの某社忘年会で、賑やかで楽しい時間になりました~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿