2017年3月1日水曜日

3月のよりみちは、石狩で始動しましたららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日から3月。
春がやってくるのを楽しみに、今月もあっちこっちよりみち始動しました~☆

今日は、コープいしかり文化センターへよりみちゴーゴー☆
足元が悪い中お集まりくださった皆さま、ありがとうございます!
のんびり歌って笑っておしゃべりして。アットホームな雰囲気で、優しくあったか楽しい時間になりました~♪





さて。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
お天気はどうかな。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿