2017年6月8日木曜日

石狩と苗穂本町で☆雨もやんで、歌って笑ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、道営石狩グリーンコート花川団地へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりのうたごえを楽しみに待っていてくださって嬉しい~。ありがとうございます!
少人数でアットホームな雰囲気で、歌って笑って楽しい時間。「のんびり」っていうほどじゃなく、結構本気で盛り上がりました~♪




午後は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
雨も上がって、30名の皆さんがお集まりくださいました。
ありがとうございます!
はじめての方もお久しぶりの方もいつもありがとうの方も。エンジン全開で、思いっきり歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪





さて。
明日は、ちえりあへよりみちします。
ヨルは、道青連40周年記念パーティーでの演奏。
あっちもこっちも元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿