2017年9月1日金曜日

星置と平岡で☆西へ東へ9月も元気いっぱいゴーゴー☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、手稲区パシフィック星置へよりみちゴーゴー☆
2か月ぶりのうたごえを楽しみに、34名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
歌もおしゃべりも盛り上がって、ルンルン楽しい時間になりました♪11月にまたお会いしましょう~。






午後は、清田区の平岡老連協女性部研修会へよりみちゴーゴー☆
初めましての方もお久しぶりの方も、60名以上の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
明るく大きな歌声と笑い声が会場いっぱいに響いて、楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、チカホへよりみちします。
================
9月2日(土)14:00-14:20
会場:チカホ(大通ビッセ地下)
※道新文化センターのPRイベントです。
================
お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
一緒に思いっきり歌って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿