2017年9月20日水曜日

円山と大谷地で☆明るい歌声と笑顔いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、円山の老人クラブ「コスモス会」の敬老会へ
よりみちゴーゴー☆
はじめましての方がほとんどでしたが、約40名の皆さんノリノリでご参加ありがとうございます!
画像はありませんが、呑んで歌って笑って飲んで、
楽しい時間になりました~♪

午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
あやしいお天気でしたが、20名以上の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さんノリノリで、思いっきり歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
楽しみに待っていてくださいね~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿