2017年11月1日水曜日

真駒内と石狩で☆歌って笑っておしゃべりして。きゃぴきゃぴ楽しくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、西岡北斗町内会女性部の研修会で、駒岡保養センターへよりみちゴーゴー☆
1年ぶりのうたごえを楽しみに、約30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、皆さんますます明るくノリノリで、楽しく盛り上がりました~♪

午後は、コープさっぽろいしかり文化教室へよりみちゴーゴー☆
こちらは1ヶ月ぶり。
お天気も回復して、13名の皆さんがご参加くださいました。
ありがとうございます!
歌もおしゃべりもきゃぴきゃぴ楽しく盛り上がって、ステキな時間になりました~♪






さて。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆
11月も、どうぞよろしくお願いいたしまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿