2017年12月14日木曜日

清田と宮の沢と白石で☆明るい笑顔と歌声いっぱいアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
まずは昨日のレポートです♪

午前中は、清田ゆうあいクラブへよりみちゴーゴー☆
半年ぶりの再会を楽しみに、いつもの皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうござます!
みんなで歌って笑っておしゃべりも盛り上がって。会場内はぽっかぽかで楽しい時間になりました~♪






午後は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
こちらは1ヶ月ぶり。年内最後のうたごえを楽しみに、42名の皆さんがお集まりくださいました。
ありがとうございます!
こちらも明るい歌声と笑顔いっぱいで、楽しく盛り上がりました~♪







夜は白石アルスタウンへよりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、こちらも約半年ぶりの皆さんと一緒に、楽しいヨルの時間を過ごしました~♪
次回は4月。
楽しみに待っていてくださいね☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿