2018年1月24日水曜日

東区で☆123名で一緒に思いっきり!歌って笑ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、東老人福祉センターへよりみちゴーゴー☆
すごーく寒いし足元も悪いし風邪も流行っているし、参加人数も少ないかなぁーと思っていたら…。
なんと123名の皆さんが足を運んでくださいました。
ありがとうございます!
明るい歌声と笑い声いっぱいで、会場内は熱気ムンムン!暖房を消して窓を開けて、それでもムンムン 笑。楽しい時間になりました~♪




さて。
明日は、創造学園豊平塾と、JTBむつみ会へよりみちします。
寒いけれど元気出して、気合い入れて行ってきまーす♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿