2018年3月1日木曜日

中央区と東区で☆歌もおしゃべりもアツく楽しく盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
(日付が変わってしまいましたが)今日は、2会場へよりみちしました。

午前中は、平成29年度 全道若手リーダー研修会・全道老人クラブボランティアリーダー研修会へよりみちゴーゴー☆
はじめましての皆さんが約30名、うたごえを楽しみにあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
歌もおしゃべりも、皆さん絶好調!時間がちょっと足りなくなるくらいに、うたって笑っておしゃべりして、楽しく盛り上がりました~♪




午後は、東老人福祉センターへよりみちゴーゴー☆
初めましての方もいつもありがとうの方も、128名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に声を合わせて、お腹の底から大合唱!思いっきり大きな声で歌って笑ってちょっと疲れたけれど 笑、楽しく盛り上がりました~♪




さて。
2月のスケジュールがすべて無事に終了しました。
ありがとうございます!

明日から3月。
まずは、苗穂本町地区センターへよりみちしまーす♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿