2018年4月23日月曜日

中の島町内会と遠軽高校同期会で☆飲んで歌って笑って呑んで、楽しく賑やかにららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
先週土曜日は、2会場へよりみちしました。

まずは。
中の島一区第3町内会懇親会へよりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、約30名の皆さんと一緒に、
歌って笑って呑んで歌って、楽しい時間になりました~♪
ありがとうございました!

そしてその後。
遠軽高校21期生同期会へよりみちゴーゴー☆
約50名の皆さんで、まずは校歌を大合唱!
この後も、飲んで歌って笑って呑んで、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪ありがとうございました!






さて。
明日は、JRタワーホテル日航札幌へよりみちします。
お天気はどうかな?
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿