2018年4月26日木曜日

苗穂本町で☆歌もおしゃべりも楽しく賑やかに。今日もアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
雨あがりの春の陽射しにさそわれて(風はちょっと強いけれど)、約30名の皆さんがお集まりくださいました。
ありがとうございます!

地区センターの玄関では、たくさんの鯉のぼりが元気にお出迎え~☆☆☆






歌もおしゃべりもみんなで一緒にわいわいきゃぴきゃぴ。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日の夜はチルコでアコーディオンを演奏します。
土曜日は、道新文化センターへよりみちします。
日曜日も、チルコでアコーディオン♪
皆さんも、よい週末をお過ごしくださいませ~☆☆☆


大きい花も小さい花も。みんなで一生懸命わいわいと楽しそうに咲いていたよ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿