2018年6月25日月曜日

千歳で☆楽しみに待っていてくれて、嬉しい楽しいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
週末も今週も、変わらず元気です。

土曜日は道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
皆さんノリノリで楽しいクラス。いつもありがとうございます!
この日も、歌とおしゃべりで賑やかに盛り上がりました~♪

今日は、道営千歳やまとの杜団地へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの再会を楽しみに、約20名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
今日もみんなで一緒に歌って笑って、明るい歌声と笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪








さて。
明日は、栄西地区のいきいきサロンへよりみちします。
こちらもお久しぶりですね。
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿