2018年7月14日土曜日

剣淵で☆剣淵の皆さん!ノリノリでありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、剣淵神社のお祭りへよりみちゴーゴー☆
先日よりみちした士別の隣町です。
初めての土地でしたが、100名以上の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
1曲目からノリノリで、明るく大きな歌声が会場いっぱいに響いて、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






すぐに札幌へ移動して、オーベルジュ・ド・リル サッポロ - ひらまつレストランの『パリ祭』で演奏しました。
昼もヨルもお祭りで、楽しくステキな一日になりました。

お次は、土曜日のレポートをお送りしまっす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿