2018年9月23日日曜日

道新文化センターと長沼で☆みんなで歌って笑って楽しくて嬉しくて、ありがとうららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
日付が変わってしまいましたが、今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
いつも明るくノリノリの皆さんと、さらに見学の方も加わって、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪
クラスの皆さんが2000回をお祝いしてくださって、みんなで記念写真を撮って、とっても嬉しくてありがとうございました!








午後は、長沼町サロンきたながへよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの再会を楽しみに、約30名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして、楽しくやさしい時間になりました~♪






さて。
明日は、道営北広島輝美町団地と、北区の覚王寺へよりみちします。
あっちこっちで歌って笑って。
皆さんもよい連休をお過ごしくださいららららら~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿