2018年10月15日月曜日

北区と小樽で☆明るくやさしくのんびりと。歌って笑ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
日付が変わってしまいましたが、日曜日のレポートです。
今日は、2会場へよりみちしました。

午前中は、北区ノースエイムへよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの方も初めましての方も、15名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして。明るい笑顔と歌声いっぱいの楽しい時間になりました~♪






午後は、小樽グループホームはるへよりみちゴーゴー☆
入居されてる方のお誕生日で、うたのプレゼントに行ってきました。
のーんびりのんびり歌って笑っておしゃべりして。やさしくあったかい時間になりました~♪






さて。
月曜日は、創造学園サンキュー会へよりみちします。
お久しぶりの皆さんとの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿