2019年3月14日木曜日

東札幌と西野で☆東も西もあっちこっちでららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日のレポートです。

午前中は、東札幌あったか交流会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみにしておりました。皆さんも楽しみにしていてくださったとのことで、150名のご参加ありがとうございます!
みんなで一緒にお腹の底から思いっきり大合唱。笑顔いっぱい楽しくあったまりました~♪




午後は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
1か月ぶりのうたごえを楽しみに、30名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
歌もおしゃべりも楽しく盛り上がって、やさしくあったかい時間になりました~♪






次の記事で、木曜日のレポートをお届けします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿