2019年5月27日月曜日

東区民センターで☆66名の皆さんと一緒に歌って笑っていい汗かいてららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、東区民センターへよりみちゴーゴー☆
既に30度を超える大変な暑さの中、66名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり歌って笑って、いい汗かいてスッキリ楽しく盛り上がりました~♪





そして。
午前中のNHK『ひるまえナマら!北海道』をご覧くださった皆さん、ありがとうございます!
気になる紫外線対策について、出演しながらよい勉強になりました~。明日から美白女子めざしてがんばりまっす笑☆
次回の出演は6月26日(水)の予定です♪

さて。
明日は、厚別パウロ温泉のデイサービスセンターへよりみちします。お久しぶりの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿