2019年5月15日水曜日

石狩と大谷地とすすきので☆あっちこっちで歌って笑って飲んで歌ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は3会場へよりみちしました。

午前中は、石狩のオカムラ写真館へよりみちゴーゴー☆
約半年ぶりの再会を楽しみに、8名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑って、半年分のおしゃべりもたくさんして。楽しくやさしい時間になりました~♪






午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
こちらは1か月ぶりで、33名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
初めましての方もお久しぶりの方も、みんなで声を合わせて大合唱~。アツく楽しく盛り上がりました~♪





ヨルは、日本生命喜楽会(OB会)へよりみちゴーゴー☆
2年ぶりの会場でしたが、約100名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さん元気いっぱい!飲んで歌って笑って飲んで、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿