2019年5月30日木曜日

JRタワーホテル日航札幌で☆快晴!36階から景色サイコーで歌って笑って踊って歌ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続いては、本日のレポートです。

今日は、JRタワーホテル日航札幌へよりみちゴーゴー☆
初めましての方もいつもありがとうの方も、29名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
さわやかな初夏の札幌。36階からの眺めが素晴らしくて、皆さんの歌声と笑い声も明るく大きく響いて、楽しく気持ちいい時間になりました~♪




さて。
5月のよりみちが、すべて無事に楽しく終了しました。
今月も、たくさんの方と一緒にほぼ毎日、歌って笑って楽しかったなぁー♪
6月も気合い入れて元気満タンでがんばりまっす☆☆☆

テレビ塔から眺めた夕焼けもきれいでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿