2019年6月7日金曜日

長沼町と苗穂本町で☆たくさんの笑顔とちょっぴり涙と。思いっきり大合唱ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
まずは昨日のレポートをお届けします♪

午前中は、長沼町豊生大学へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの会場でしたが、約100名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
はじめは控えめだった歌声も、うたい進めるうちにどんどん大きくなって、最後は思いっきり大合唱~。笑顔いっぱい涙キラキラ素敵な時間になりました~♪




午後は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
お天気もよくて、43名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらもお腹の底から思いっきり歌って笑って、いい汗かいて楽しく賑やかに盛り上がりました~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿