2019年7月14日日曜日

道新文化センターと藻岩下地区で☆あっちもこっちも明るい笑顔と歌声いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
まずは土曜日。2会場へよりみちしました。

午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
いつも明るい20名の皆さんと、たくさん歌っておしゃべりも盛り上がって、いっぱい笑って楽しい時間になりました~♪

午後は、藻岩下地区のうたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
12月までの間、いつもの藻岩下地区会館は改装工事のため、信證寺が会場となります。
はじめましての方もいつもありがとうの方も、40名の皆さんと大合唱~。お寺の本堂に明るい歌声と笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿