2019年9月14日土曜日

シニア大学とOB会で☆元気いっぱい笑顔いっぱい歌って笑って飲んで歌ってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は2会場へよりみちしました。

午前中は、札幌市シニア大学へよりみちゴーゴー☆
約80名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にたくさん歌って笑っておしゃべりして。元気な笑顔と歌声いっぱい楽しい時間になりました~♪





ヨルは、国保連OB会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、約25名の皆さんが待っていてくださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さん元気いっぱい!歌って笑って飲んで歌って、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪カラオケ熱唱画像で失礼しまーす 笑






2 件のコメント:

  1. シニア大学大学OB会に入りたいと思ってますが連絡先ご存じでしたら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      こんにちは。
      札幌シニア大学の情報をみつけました。
      http://lilacsenior.info/
      電話番号も掲載されていますのでご確認くださいませ♪

      削除