2019年10月23日水曜日

2400回目は東老人福祉センターで☆144名の皆さんと思いっきり歌って笑って、午前中はテレビに出たよららららら~♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、東老人福祉センターへよりみちゴーゴー☆
秋の陽射しがあったかくて、144名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
本日の公演が2400回目!いつもどおり、みんなで一緒に思いっきり大きな声で歌って笑って、熱気ムンムン楽しく賑やかに盛り上がりました~♪




午前中はNHK「ひるまえナマら!北海道」生放送に出演しました。
寒暖差アレルギー特集。ご覧くださった皆さま、ありがとうございました~☆





さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
またまたお天気がよさそうですね。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿