2019年10月8日火曜日

新発寒と中の島で☆元気で明るい歌声と笑顔いっぱいで楽しくやさしくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、コープ新はっさむ文化教室へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、14名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
歌っておしゃべりして笑ってしゃべって。きゃぴきゃぴ女子高のクラスみたいに楽しく賑やかに盛り上がりました~♪





午後は、中の島の地域交流会へよりみちゴーゴー☆
こちらは約60名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に声を合わせて歌って笑って、笑顔いっぱい楽しくやさしい時間になりました~♪






さて。
明日は、道営円山団地とライフコート西野へよりみちします。
そして。
HTB「イチオシ!」の放送日です。
お楽しみに~♪♪♪
========================
【テレビ出演のご案内♪】
2019年10月9日(水)の16時台
HTB「イチオシ!」
出前うたごえ喫茶の活動が紹介されます。オクラホマ藤尾さんにのせられて、楽しくおしゃべりしました♪
========================


0 件のコメント:

コメントを投稿