2020年11月19日木曜日

Zoomで☆画面越しで、みんなで一緒にたくさん歌ったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
夏から始まって今回が7回目の開催で、約20名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!シニア世代の皆さんが、スマホやご自宅のパソコンで、あーでもないこーでもないと悪戦苦闘しながらご参加くださるのです。

もうね、皆さんの前向きなエネルギーに、わたしの方が元気をいただいちゃって、楽しく歌って笑っておしゃべりしての楽しい時間になりました~♪




明日からしばらくの間、現場での実演はお休みです。
ちゃんと食べて寝て体力つけて、なるべく穏やかに、少しでも楽しく過ごされますように☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿