2020年12月4日金曜日

Zoomで☆画面越しで賑やかにメリクリららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
元気いっぱい25名くらいのシニア世代の皆さんが、ご自宅のパソコンやスマホでご参加くださいました。ありがとうございます!

クリスマス会の呼びかけをしたところ、皆さんノリノリでサンタの帽子をかぶったりあれこれ準備してくださって、楽しく賑やかな時間になりました~♪奥田理事長のギターもお披露目!



さて。
明日はお久しぶりの、イタリアンチルコでの演奏です。対策しっかり心を込めて演奏しまーす♪

演奏は19:30~19:50
CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿