2021年1月19日火曜日

Zoomで☆気持ちよーく歌っていっぱい笑って、楽しくあったまったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
ものすごい吹雪の中でしたが、リモートだから安心安全。19名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!

わたし自身も楽しくて、歌はもちろん、おしゃべりも力が入って、皆さんも楽しんでくださって、あったかい時間を共有できました~♪





さて。
1月22日(金)のお仕事が中止となりましたので、1月のよりみちは今日でおしまいです。
寂しいけれど辛抱の時です。
皆さんも、どうか無理せず穏やかに、とにかく元気で過ごされますように☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿