2021年2月18日木曜日

Zoomで☆今日も元気いっぱい思いっきり歌って笑って楽しくあったまったねららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、NPO法人シーズネット主催のZoomサロンへよりみちゴーゴー☆
まだまだ雪がてんこ盛りの札幌からも、道外のあったかい地域からも、22組の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
歌いながら脳活を取り入れたり、盛りだくさんのプログラムなってしまいましたが、皆さん楽しんでくださったようで何より嬉しいです~♪




さて。
土曜日は、藻岩下地区会館へよりみちします。
1か月ぶりの再会を楽しみに、気合い入れて行ってきまーす☆

=============================
YouTubeやってます。
アコーディオンとピアノ演奏
『らららよっちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC1NH_7_IfSPV4S1A8ykg0uQ
==============================


0 件のコメント:

コメントを投稿